リフレU 福田健康福祉会館 ブログ › お知らせ › わっしょいフェスタ開催!

2015年06月28日

わっしょいフェスタ開催!

6月27日、第7回わっしょいフェスタが昨年に続きリフレにて開催されました!

心配された雨も上がり、たくさんのご家族連れにお越しいただきました。太陽

ロビーのステージではキッズエアロビクスやママフラメンコ、バルーンショーなどの催しが開かれ、

わっしょいフェスタ開催!わっしょいフェスタ開催!



しっぺい登場時にはフロアの熱気も最高潮に!
しっぺいダンスのあとはみんなで撮影会キラキラ
わっしょいフェスタ開催!わっしょいフェスタ開催!

そのほか館内ではスタンプラリー、クラフト体験&販売や絵本の読み聞かせ、人形劇にハンドマッサージetc.・・・
屋外では駄菓子コーナーや隊員服を着て本物の消防車、救急車に乗っての撮影コーナーなど
みんなとても楽しんでいらっしゃいました。
わっしょいフェスタ開催!わっしょいフェスタ開催!


参加していただいたたくさんの方々、ありがとうございました。ニコニコ

そしてわわわのスタッフの皆様一日おつかれさまでした。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わっしょいフェスタ開催!
    コメント(0)