リフレU 福田健康福祉会館 ブログ › お知らせ › 護身術講座開催しました!

2015年03月17日

護身術講座開催しました!

こんにちは。

3月15日の日曜日、リフレUと福田屋内スポーツセンター主催、豊田合気道クラブ共催にて

護身術体験講座を行いました。

場所はリフレでは少し狭い事も有り、福田屋内スポーツセンターの武道場で開催しました。

午前中には親子対象の教室を行い、すれ違いざまに手を握られたときや武器を持って襲われたとき等の
対処法をお父さん、お母さんと一緒に参加してくれたお子さんたちも楽しそうに実践していました。ニコニコ

護身術講座開催しました!護身術講座開催しました!

護身術講座開催しました!



午後は女性対象の教室を行い、腰に手を回されたときや電車などで体に触られたとき等の対応を
皆さん積極的に学んでおりました。おすまし
護身術講座開催しました!護身術講座開催しました!


短い時間ではありましたが、参加者の皆さんは楽しみながら学べ、いい表情でお帰りになられました。

来週の22日も少し内容を変えながら護身術講座を行います!キラキラ
まだ受付しておりますので、興味を持たれた方はお気軽に参加してくださいね。バイバイ

受付は福田屋内スポーツセンターまで(0538-58-3131)











同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
護身術講座開催しました!
    コメント(0)